NORMAN®について

最高品質の窓まわり製品を
あなただけのために

NORMAN® は世界中の国や地域で
愛される窓まわりブランドです

TOP MESSAGE

ノーマンはいつも考えています。もっと使いやすく、もっと機能的で、もっと暮らしを快適にする、「あなたにとって」もっとも理想的な窓まわり製品を作りたい。

アイデアや願望を現実化するものは、細部まで思考を尽くしたデザインと革新的な技術と、そして強い意志です。

1974年に台湾で創業し、竹製すだれの生産から始まったノーマンブランドは、2019年には出荷台数3,000万台以上、売上870億円を記録。現在、欧米を中心とした20の国と地域で愛用され、名実ともに世界トップクラスのメーカーとして成長しました。私たちはこれまでも、そしてこれからもイノベーションと品質向上への大きな志を胸に、あなたの暮らしを豊かにする、革新的な製品を生み出し続けます。

ノーマングループ 代表
ハワード・ニェン

経営理念

技術とデザインを革新し、
あなたの暮らしを快適にする

理念の実現手法

デザインと技術を徹底追求
ニーズを叶える製品の創造
不要な壁のない簡潔な流通

※ノーマンが排除する「不要な壁」とは煩雑な経路の壁、不要なコストの壁、選択不自由の壁

事業の遂行基準

顧客が快適になるか? 顧客が安心できるか? 顧客が迷わないか?

志と精察で、理念を実行します。NORMAN®製品を手に取ってみてください。
あなたにとっての理想的な窓まわりへの入口がみつかるでしょう。