ご利用案内
NORMAN®公式オンラインストアのご利用方法についてご案内します。
サイトご利用環境について
当Webサイトをより快適且つ、より安全にご利用いただくために、最新のバージョンのブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。
【注意】
- ※JavaScriptをOFFにすると正常なサイト表示、ご購入等が行えません。
- ※Cookieブロック設定をされていますと、ご購入等が行えません。
マイページの使い方
[1] 会員登録 マイページは会員専用ページです。まずは会員情報をご登録ください。
[3] 会員情報の確認・変更
パスワードやメールアドレスなど、各種情報の確認・変更ができます。
[4] アドレス帳の編集・追加
ご自宅以外にも、お届けしたい住所を登録しておくことができます。
[5] 困ったときには?
情報の編集や閲覧ができないなどお困りの際には下記お問い合わせ先までお気軽にご相談ください。
■ログインに関する困りごとは下のリンクへお進みください
お支払い方法
弊社製品はオーダーメイドの特性上、お支払いの完了をもってご注文受付とさせていただきます。
- ※お支払代金は、製品代金(+消費税)。
- ※送料は製品代金に含まれます。
- ※消費税 1 円未満切捨て。
■お支払いの種類
●クレジットカード
ご利用いただけるクレジットカードは VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners です。


- ※お支払いは一括払いのみとなります。
●楽天ペイ(旧:楽天ID決済)
いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。
※楽天ポイント利用分については楽天から送信される自動配信メール、もしくは楽天ペイ利用履歴<https://my.checkout.rakuten.co.jp/mych/>にてご確認ください。
●銀行振込み
三菱UFJ銀行
目白支店(641) 普通口座 0151864
ノーマンジャパン株式会社
- ※入金確認後にご注文確定となります。また、休業日等の影響でご入金の確認までにお時間をいただくことがございます。あらかじめご了承ください。
- ※振込手数料はお客さまにてご負担ください。
- ※振込名義がご注文主と異なる場合は、必ず事前にご連絡ください。ご入金の確認ができず、お客様よりご連絡いただくまでご注文が確定できない場合がございます。
ご注意ください
ご注文内容の変更・キャンセルについて
弊社の製品は全てオーダーメイドです。原則として、ご注文後の変更・キャンセルは承れません。 万が一、ご注文内容に誤りがあったときには、至急ご連絡をお願いします。 ご注文後、24 時間以内に限り、変更を承ります。(土日、休日除く) それ以降の変更・キャンセルには下記手数料を申し受けます。ご了承くださいませ。
ご注文後 24 時間~71 時間 | 製品代金の 20% |
---|---|
ご注文後 72 時間~119 時間 | 製品代金の 50% |
ご注文後 120 時間~ | 製品代金の 100% |
故障・修理のご連絡先
●原則、返品・交換はできません
納品された弊社製品は、お客さまのためだけに製作するオーダーメイド製品です。原則的にお客さまご都合による返品・交換はお受けできませんので、予めご了承ください。
●返品交換可能なケース
- ・オーダー内容と違う製品が納品されたとき
- ・製品の初期動作不良時
- ・弊社過失による製品破損
返品・交換の手順
- 1.商品到着後すぐにお電話かメールにて不具合の状況をご連絡ください。
- 2.不具合部分が確認できるお写真を複数枚、メールにてお送りください。(商品及び外箱)
- 3.お写真にて状況を確認した後、速やか然るべきご対応をさせていただきます。
- 4.恐れ入りますが、取り付け、取り外し費用に関してはお客様にご負担いただいております。
ご注意ください
●イメージの違い
製品の色柄や質感について、表示端末や環境の違いにより実物のイメージと異なることがございます。 予めご了承ください。イメージのずれを回避するためにも、ご購入前にカットサンプルをご請求いただくことをお勧めしております。
- ※ウッド製品については天然素材の特性上、わずかな色味のずれが生じる可能性がございます。また、製造ロットの違いによっても色味の違いが生じることがございます。天然素材ならではの特性として、あらかじめご了承ください。 弊社では製品の色やイメージの違いによる返品・交換はお受けすることができません。 ぜひサンプルをお手元に十分吟味のうえ、ご購入検討いただけますようお願い申し上げます。
●輸送・開梱時の製品特性
弊社製品は、すべて F☆☆☆☆に準拠した人体に影響の少ない材料で製造されていますが、開梱時にのみ塗料やコーティング剤による独特のにおいが生じることがございます。多くの場合、製品設置後数日でにおいは解消されます。製品の品質を損なうものではございませんので、あらかじめご了承ください。
●弊社推奨環境・用途・使用法
弊社が推奨していない設置、用途、使用法により生じる製品不良に関しては返品・交換を含む保証対象外となります。設置条件、および用途に合った製品をお選びください。
故障・修理に関するお問い合せ
保証期間内に故障した場合はまず商品に貼り付けてあるメンテナンスシールの内容をご確認の上、下記問い合わせ先(ジャンプ/ページ下部問い合わせ情報へ)までお気軽にご相談ください。
- ※保証に伴い発生する取り外し、取り付け費用はお客様にご負担いただいております。ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。
3年保証
当製品は厳密な品質管理のもとお届けしておりますが、万が一保証期間内に故障した場合は無償で修理させていただきます。
- ※免責事項に該当するケースは除く
保証期間:製品出荷日から3年間
- ※スラット(はね)、消耗部品(昇降コードなどのコード類)の保証期間は1年とさせていただきます
保証の対象は弊社商品を直接購入され、保証書所有のお客様のみ適用され、転売や譲渡は対象外となります
■免責事項■
下項目に該当する不具合製品については、有償での対応とさせていただきます。
- 1.誤った使用方法、誤った取り付け方法、または弊社が推奨しない修理や改造を原因とする不具合
- 2.火災、地震、水害、落雷など天災地変による故障及び損傷。
- 3.特殊環境(極度の湿気、薬品の影響、公害)へ設置されたもの。
営業日のご案内
■インターネットによるご注文
24 時間/365 日ご注文いただけます
■電話でのお問い合わせ
9:30 ~ 18:00
※土日・祝日のお電話対応はできません
■メール・問い合せフォームからのお問い合わせ
翌営業日以降、順次対応させていただきます。