ご購入の流れ

ご購入のご検討からご注文、使用開始までを5つのステップでご案内。その他、ご購入後にも関わる大切な情報をご紹介いたします。

Step.1
製品を選ぶ

NORMAN®は、お客さまのご要望やご用途に応じて多様な窓まわり製品を揃えております。 まずは製品紹介ページであなたのお部屋にぴったりの製品をお選びください。

■都内に直営ショールームを設けております。ぜひ実際の製品に触れてみて、その機能性や質感をご体験ください。

■一部製品を除き、スラットや生地など製品カットサンプルを、おひとり様 15 点まで無料でご提供いたします。

Step.2
設置条件の確認、採寸

ご購入候補が決まったら、製品サポートページやオンラインストア製品ページを参考に、設置条件を確認し、設置箇所を採寸してみましょう。

■NORMAN®スタッフによる現地出張採寸サービスもございます。

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Step.3
カスタマイズ

ミリ単位の寸法指定はもちろん、機能やスタイルによって幅広いカスタマイズプランをご用意いたしました。ページの流れに沿ってサイズや色、オプションを選択していくだけであなただけのウインド ウトリートメントが完成します。用途やイメージに合わせ、あなたのお部屋にぴったりのカスタマイズを楽しんでください。

■一部オンラインストアでは購入できない仕様・製品がございます。カスタマイズページで選択できない仕様・製品のご購入は、直接お問い合わせください。

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Step.4
購入手続き

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カスタマイズ内容が決定したら製品金額を確認し、カートに入れるボタンを押します。支払い方法、決済情報、配送宛先など、必要事項をすべて記入いただきご注文完了となります。

楽天ペイ
■楽天ペイ(旧:楽天ID決済)
いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。
※楽天ポイント利用分については楽天から送信される自動配信メール、 もしくは楽天ペイ利用履歴<https://my.checkout.rakuten.co.jp/mych/>にてご確認ください。

☆会員の方は必ずログインをお願いいたします。 ログインせずにご購入されると、期間限定の特別キャンペーンや割引サービスの適用外となる可能性がございますのでご注意ください。 ご登録がお済みでない方はこちらから

年会費・登録料はかかりません。新製品に関する情報や、長く快適にご愛用いただくためのお役立ち情報、サポートに関するご案内などをお届けいたします。是非ご登録ください。

Step.5
製造、お届けまで

ご注文が完了しましたら、ご注文内容の確認をメールにてお送りいたします。ご注文内容確認メールの翌営業日より製品の製造がはじまります。

  • ※オーダーメイド製品の特性上、原則的にご注文後のキャンセルはお受けできません。あらかじめご了承ください。

製品はすべて国際航空便と日本国内の輸送会社を通して、お客様にお届けします。製品出荷時に配送業者、追跡番号を含む出荷情報をメールにてお知らせいたします。製品はご注文後(銀行振込の場合はご入金確認後)、12日(土・日・祝日除く営業日)前後でのお届けになります。

■送料は日本全国無料です(沖縄ほか離島の場合は別途 2,200 円/税込)。

  • ※祝祭日の関係で、製品のお届けが遅れる場合がございます。
  • ※一部の発送地域(北海道・東北・九州・中国・四国の一部・沖縄・郡部・離島)へのお届けにはお時間がかかる場合がございます。
  • ※配送業者の指定はできません。あらかじめご了承ください。

ご注意ください
ご注文内容の変更・キャンセルについて

弊社の製品は全てオーダーメイドです。原則として、ご注文後の変更・キャンセルは承れません。 万が一、ご注文内容に誤りがあったときには、至急ご連絡をお願いします。 ご注文後、24 時間以内に限り、変更を承ります。(土日、休日除く) それ以降の変更・キャンセルには下記手数料を申し受けます。ご了承くださいませ。

ご注文後 24 時間~71 時間 製品代金の 20%
ご注文後 72 時間~119 時間 製品代金の 50%
ご注文後 120 時間~ 製品代金の 100%

Step.6
製品の設置

製品が到着したら外装状態を確認し丁寧に開梱してください。運搬状況によって、稀に外箱に傷がついていることなどございます。異常を発見したらすぐにお知らせください。開梱後は、同封の製品説明書の手順を守ってお取り付けください。
■NORMAN®スタッフによる現地出張取り付けサービスも承ります。

■各製品のお取り付け方法はこちらでも紹介しております。

Step.7
レビューの投稿

製品についての感想を是非お寄せ下さい。実際に取り付け、ご使用いただいているあなたからのお写真や感想などのレビュー投稿をお待ちしております。 NORMAN®では、製品を実際に取り付け・ご使用をいただいているお客様より、使い心地やビフォーアフターのお写真、感想などのレビュー投稿を募集しております。

製品設置後、レビューを投稿いただいたお客さまには 500 円の QUO カードをプレゼント。 お写真とあわせてご投稿いただければ、500 円×2=1,000 円分の QUO カードをプレゼントいたします。 現在、消耗部品※ の保証期間を2年に延長するレビューキャンペーン開催中!

投稿条件

  • ・ノーマンジャパンオンラインストア会員であること
  • ・公式オンラインストアにてログイン後にご注文いただいた製品であること
  • ・同製品を設置済みであること

レビュー投稿手順

  1. STEP 1 マイページにログイン
  2. STEP 2 注文履歴一覧より、該当製品の「詳細を見る」をクリック
  3. STEP 3 製品詳細ページの右下「この製品のレビューを投稿する」より投稿
  4. STEP 4 弊社にてレビュー投稿を確認後、プレゼントを発送いたします

ご注意ください

  • ※同一注文製品の場合は複数レビュー投稿をいただきましても、おひとり様 1 件とカウントさせていただきます。
  • ※非会員・未ログイン時に購入いただいた製品はレビュー投稿いただけません。
  • ※プレゼントは原則として、ご注文者様住所へ送り致します。他住所への発送をご希望の場合、メールにて送付先ご住所をお知らせください。
  • ※2週間以上経ってもプレゼントが届かない場合は、お手数ですがお問い合わせください。

皆様からのレビューをスタッフ一同、心よりお待ちしております。