お知らせ

ショールームリニューアルのお知らせ

平素は NORMAN® 製品をお引き立ていただき誠にありがとうございます。
多くのお客様からご好評をいただいている弊社ショールームですが、この度リニューアルすることになりましたので、お知らせいたします。
今までのショールームの約3倍の広さに生まれ変わり(約300㎡)、よりゆったりとしたスペースの中で最新製品や人気製品をご覧になったり、実際に手に取ってご体感いただくことができます。
実際の窓を再現した展示スペースもございますので、取付後をイメージしながら詳しい仕様までご確認いただけます。

新ショールームイメージ
10Fイメージ.png 


新ショールームの詳細は下記のとおりです。

【日程】
 プレオープン    :2/27(土)
 グランドオープン :4月初旬予定

【住所】
 〒151-0051
 東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目23-15
 A-PLACE 代々木3F
 0120-051-507

リニューアル準備のため、下記期間はショールーム予約をクローズさせて頂きます。

2/24(水)〜2/26(金)



プレオープン中も多数の製品をご覧にいただけますが、一部改装中によりお見苦しい点がございますのでご容赦ください。
お客様にご不便をおかけいたしますこと誠に恐縮ではございますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

また、コロナウイルス感染リスク軽減の観点からショールーム営業において完全予約制にて対応組数制限を設けることで運営対応しておりますが、これを継続して実施いたします。(2020年7月より継続)

営業時間 10:00~18:00(祝日休)

◆完全予約制とし、原則ショールームの応対組数は一定の制限を設けさせていただきます。
感染リスクを考慮した距離(ソーシャルディスタンシング)をとったうえでのご案内とさせていただきます。 ご予約の集中具合によっては、ご希望の日時にお応えできない可能性もございます。
ご予約順となりますので、弊社ホームページよりご予約をいただけますようお願い申し上げます。
ショールーム来場のご予約はこちら から。

◆入館時、マスクの着用、検温およびアルコール消毒にご協力いただきます。
◆体温が37.5度※1以上の方、体調のすぐれない方は入館をご遠慮いただきます。
◆お飲み物は紙コップ使用を避け、ペットボトル飲料(お子様には個別パック飲料もご用意)とさせていただきます。
◆ご好評いただいている、お子様の遊具・玩具はご利用を一部中止いたします。
◆接客の都度什器・備品類の消毒、スタッフも検温・マスク着用・手洗い等を励行し、最善の予防策にて対応させていただきます。

※1 厚労省発表「新型コロナウイルス感染症について」
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000164708_00001.html





リニューアルオープン後も、ますますご愛顧の程よろしくお願い致します。
ご来場を心よりお待ちしております。

2021 年 2 月 22 日
ノーマンジャパン株式会社

お知らせ一覧