お知らせ

ショールーム営業についてのお知らせ(2021.01.08更新)

平素は NORMAN® 製品をお引き立ていただき誠にありがとうございます。
皆様ご承知の通り、昨今の新型コロナウイルス感染者数増加を受け、内閣官房は7日、緊急事態宣言を再発出いたしました。
当社といたしましては、リスク軽減の観点からショールーム営業において完全予約制にて対応組数制限を設けることで運営対応しておりますが、これを継続して実施いたしますので、改めてお知らせいたします。



NORMAN® 直営代々木ショールーム 営業制限について(2020年7月より継続中)

営業時間 10:00~18:00(祝日休)

◆完全予約制とし、原則ショールームのご案内は同時間に2組まで。


感染リスクを考慮した距離(ソーシャルディスタンシング)をとったうえでのご案内とさせていただきます。 ご案内中、弊社取引先様との打ち合わせ等を別席にて並行することがございますが、最低1組はお客様用に確保するよう努めてまいります。ご予約の集中具合によっては、ご希望の日時にお応えできない可能性もございます。ご予約順となりますので、お早めのご予約をいただけますようお願い申し上げます。

ショールーム来場のご予約はこちら から。

◆入館時、マスクの着用、検温およびアルコール消毒にご協力いただきます。
◆体温が37.5度※1以上の方、体調のすぐれない方は入館をご遠慮いただきます。
◆お飲み物は紙コップ使用を避け、ペットボトル飲料(お子様には個別パック飲料もご用意)とさせていただきます。
◆ご好評いただいている、お子様の遊具・玩具はご利用を一部中止いたします。
◆接客の都度什器・備品類の消毒、スタッフも検温・マスク着用・手洗い等を励行し、最善の予防策にて対応させていただきます。

※3 厚労省発表「新型コロナウイルス感染症について」
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000164708_00001.html





お客様に引続きご不便をおかけいたしますこと誠に恐縮ではございますが、社会的な状況も含みおき何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
ノーマンジャパンはユーザーの皆様や協力各社の利益を守り、かつ社会的責任を全うするために最善を尽くして参りますこと、上記決定と併せてここにご報告させていただきます。
その他ご不明な点等あれば、お問い合わせはメール info-nj@norman.co.jp までご一報ください。


2021 年 1 月 8 日
ノーマンジャパン株式会社


お知らせ一覧