お知らせ

セミナーイベント YouTube公開のお知らせ [B2B]

2022年5月25・26日(水・木)に開催しました「NORMAN’s WINDOW FASHION EXHIBITION2022」では、ご多忙の折にもかかわら、お越しいただいた皆様、誠にありがとうございます。
皆様のおかげをもちまして、盛況にて展示会を執り行うことができましたことを心より厚くお礼申し上げます。

本展示会にて開催しましたセミナーイベントの様子をYouTubeにて公開しております。
是非、この機会に弊社についてもっと知っていただけましたら幸いでございます。

●公開セミナーイベント

① NORMAN®深堀りトークセッション
NORMAN®ってどんな会社?世界企業ってどういうこと?ストロングポイントは?パンフレットやホームページには載っていないNORMAN®の魅力を弊社取締役よりご紹介します。

動画はこちら↓をクリック!
norman-cover_ID323

② ウッドシャッターテクニカルセミナー
まだ日本ではなじみの薄い「ウッドシャッター」の施工方法を実演を交えながら、施工ポイントの解説や、お手入れ方法などについてご紹介します。

動画はこちら↓をクリック!
hutter-cover_ID323


NORMAN® はこれからも、あらゆる空間創出に役立つ製品づくりに邁進してまいります。
これからも弊社製品へのご愛顧いただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

お知らせ一覧