お知らせ

7月20日以降のショールーム営業について


平素は NORMAN® 製品をお引き立ていただき誠にありがとうございます。
皆様ご承知の通り、昨今の新型コロナウイルス感染者数増加を受け、東京都は15日、警戒レベルを4段階で最も深刻な「感染が拡大している」に引き上げました。当社といたしましては当該状況をふまえ、リスク軽減の観点からショールーム営業において下記制限を設けることを決定いたしましたのでお知らせいたします。



NORMAN® 直営代々木ショールーム 営業制限について(2020.7.17制定)

7月20日(月)から当面の間
※状況により変更の場合は改めてお知らせいたします※
  
営業時間 10:00~18:00(祝日休)


◆完全予約制とし、原則ショールームのご案内は同時間に2組まで。感染リスクを考慮した距離(ソーシャルディスタンシング)をとったうえでのご案内とさせていただきます。
 ご案内中、弊社取引先様との打ち合わせ等を別席にて並行することがございますが、こちらも1組としてカウントさせていただきます。ご予約の集中具合によっては、ご希望の日時にお応えできない可能性もございます。お早めのご予約をいただけますようお願い申し上げます。

ショールーム来場のご予約は こちら から。

◆入館時、マスクの着用、検温およびアルコール消毒にご協力いただきます。
体温が37.5度※1以上の方、体調のすぐれない方は入館をご遠慮いただきます。

◆スタッフも都度消毒、マスク着用等、最善の予防状態にて接客させていただきます。
※1 厚労省発表の目安です。
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000164708_00001.html





ショールーム来場のご予約は こちら から。



お客様にご不便をおかけいたしますこと誠に恐縮ではございますが、社会的な状況も含みおき何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
ノーマンジャパンはユーザーの皆様や協力各社の利益を守り、かつ社会的責任を全うするために最善を尽くして参りますこと、上記決定と併せてここにご報告させていただきます。
その他ご不明な点等あれば、お問い合わせはメール info-nj@norman.co.jp までご一報ください。


2020 年 7 月 17 日
ノーマンジャパン株式会社

お知らせ一覧