お知らせ

NORMAN® ハニカムスクリーン製品価格改定のお知らせ

いつも弊社製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。

さて、ノーマンジャパンでは NORMANt® ハニカムスクリーンの製品仕様変更及び販売システム変更に伴い 同製品価格を一部変更させていただきました。
詳細価格につきましては、サポートページより最新価格表をご確認いただけますようお願い申し上げます。

価格変更に伴いご不便お掛けいたします事、誠に恐れ入りますが、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


価格変更の大きなポイントといたしましては

・長く快適にお使いいただくための製品仕様変更を背景に

1■人気の高い仕様を無料オプション化し、よりお求めやすい価格システムに変更。
⇒ 操作メカ:コードレスタイプを無料(標準仕様)に
人気の高いオプションを標準仕様とし、わかりやすく迷わない価格設定に再整理いたしました。

2■カスタマイズ項目をシンプルに改善し、よりわかりやすい価格システムに変更。
⇒生地分類の変更と、価格表の統一
生地タイプごとのオプション価格ではなく、2種類の価格表をご用意いたしました。
これに伴い、カラーラインナップを一部更新いたしました。

※製品仕様変更内容につきましては、別項のお知らせをご覧ください。


以上、ご不明点等ございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
私たちはこれからもユーザーの皆様の快適な暮らしを支える
高品質な製品を製造し、シンプルで信頼できるサービスを提供して参ります。

引き続きノーマン製品へご愛顧賜りますようお願い申し上げます。



2019年4月吉日
ノーマンジャパン株式会社

お知らせ一覧