ご利用案内

営業日時、ご注文、お支払い、返品・交換などショッピングに関する各種ご利用案内をご確認いただけます。

ご注文の流れ

製品を見る

ノーマンのブラインドは様々な種類がございます。各製品には特徴、デザイン、設置イメージを見るギャラリーなどのコンテンツをご用意しています。

まずはご希望の製品をゆっくりお選びください。

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カスタマイズ・見積もりをする

ノーマンの製品は全てオーダーメイドです。

窓のサイズやお好みに合わせたカラー・パーツなどをご自由にお選びいただけます。

A:各製品ページナビゲーション右にございます「カスタマイズ・見積もり/ご購入」ボタンから、まずは見積もりをしてみましょう。

B:右のボックスにはカスタマイズ内容や合計金額が一目でわかるようになっています。
「カートに追加する」をクリックすると購入フローへ進みます。

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購入する

ショッピングカートで内容をご確認ください。

同じ製品はこの画面から数量を追加する事が可能です。

※同じ窓でも微妙にサイズが異なる場合がございます。同じ窓でも採寸することをおすすめいたします。

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ログインされていない方は、ログインをお願いいたします。

まだご登録されていない方も、こちらより新規登録が可能です。

年会費・登録料は一切かかりません。
製品に関する情報など、製品を長く使うためのご案内等もさせていただきますので是非ご登録ください。

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完了~お届けまで

ご注文が完了しましたら、ご注文内容の確認をメールにてお送りいたします。

※ご注文後のキャンセルはお受けできませんのでご了承ください。

商品はすべて国際航空便と日本国内の輸送会社を通して、お客様にお届けしています。
商品はご注文後(銀行振込の場合はご入金確認後)、10日(土・日・祝日除く営業日)前後でのお届けになります。

送料は日本全国無料です。(沖縄の場合は2,000円追加)

  • ※祝祭日の関係で、商品のお届けが遅れる場合がございます。
  • ※一部の発送地域(北海道・東北・九州・中国・四国の一部・沖縄・郡部・離島)へのお届けはお時間がかかる場合がございます。
  • ※弊社は海外から協力輸送業者で商品を直送いたしますので、配送業者の指定はできません。予めご了承ください

返品・交換について

商品到着後30日以内の返品返金について

お客様の満足が、私たちの究極の願いです。
お客様が商品に満足なさらない場合は、全額返金・返品を承ります。
お客様のご意見を伺い、商品の改善に努めます。

商品にご満足いただけない場合、到着後30日以内に限り、全額返金・商品の交換を承ります(*)。手続きは以下のステップとなります。

1.商品到着後30日以内にご連絡くださいませ。
2.返品の場合は、弊社まで商品をお送りくださいませ。商品到着を確認後、返金のご対応を致します。返金の際の振り込み手数料はお客様のご負担となります。
3.交換の場合は、新しい商品が到着後、お手元にある商品をお客様自身で梱包いただき、弊社までお送りくださいませ。(商品が梱包されていた箱に入れてご返送下さい。)

注意事項(*)
  • ※お手元にある商品の弊社までの輸送料はお客様負担でお願いしております。また、お手元の商品をお客様自身で処分いただく場合がございます。ご了承くださいませ。
  • ※お客様のご都合による返品交換は、原則として個人のお客様のみ対象(法人様の自用は対象)となり、同一住所1回限り、台数は最大3台までとなります。
  • ※返品交換保証の対象は弊社商品を直接購入され、保証書所有のお客様のみ適用され、転売や譲渡は対象外となります。
  • ※商品は全てオーダーメイドとなります。お客様ご自身の採寸ミスによる返品・交換(サイズ変更)は当ポリシーに適用されません。採寸ミス、サイズ変更の場合はお早めのご連絡をお願いします。状況確認後ご対応案内をさせていただきます。
    
返品をしたい

ご注文に関する情報
(注文番号・注文商品の名称など)
をご用意ください。

お手続き

返品したい商品を電話・FAX・E-mailのいずれかで返品のお手続きをしてください。
TEL: 0120-051-507 (フリーダイヤル)
FAX: 03-3356-8388
E-mail:info-nj@norman.co.jp

弊社よりご連絡

弊社のカスタマーサービスより、返品の手配を迅速にご連絡いたします。

輸送中の損傷や不良品、ご注文内容と異なる商品の到着による返品交換

手続きは以下のステップとなります。

1.商品到着後すぐにお電話かメールにて不具合の状況をご連絡くださいませ。
2.不具合部分の確認できるお写真をメールにて数枚お送りください。(商品及び外箱)
3.お写真にて状況を確認後、速やかにご対応いたします。

  • ※お手元の商品をお客様自身で処分いただく場合がございます。ご了承くださいませ。

3年長期保証

当社の製品は、厳密な品質管理のもと、お届けをしておりますが、万が一、保証期間内に故障した場合は無償で修理をさせていただきます。

     

保証期間:お買い上げ日より3年間

注意:スラット(はね)、生地、レザー、消耗部品(昇降コードなどのコード類)については、その保証期間を1年とさせていただきます。

次のような場合は、保証期間内であっても有料修理となります。

1.使用上の誤り、取付け上の誤り、または不当な修理や改造による故障及び損傷。
2.火災、地震、水害、落雷など天災地変による故障及び損傷。
3.特殊環境(極度の湿気、薬品、公害など)による故障及び損傷。

変更・キャンセルについて

商品は全てオーダーメイドとなります。
原則として、ご注文後の変更・キャンセルは承れません。

万が一、ご注文内容に誤りがある場合は、至急ご連絡をお願いします。
ご注文後、24時間以内に限り、変更を承ります。(土日、休日除く)

それ以降の変更・キャンセルには下記の手数料を申し受けます。
ご了承くださいませ。

ご注文後24時間以降
商品代金の20%
ご注文後3日以降
商品代金の50%

故障・修理のご連絡先

保証期間内に故障した場合はまず商品に貼り付けてあるメンテナンスシールの内容をご確認の上、下記の連絡先にご連絡ください。

TEL:0120-051507 (フリーダイヤル)
E-mail:info-nj@norman.co.jp
Fax:03-3356-8388
受付時間 : 月~金 9:00~18:00 (休日、年末年始を除く)

営業日のご案内

インターネットによるご注文は24時間/365日可能です。

電話やメールでのお問い合わせに関しましては平日9:00~18:00までとなります。
(土日祝はお電話の受付はできません。)
(メールでのお問い合わせは翌営業日からの順次ご対応となります。)

お支払い方法のご案内

オーダーメイド品なので支払は先払いでお願いいたします。

  • ※お支払代金は、「商品代金」(税抜)になります。
  • ※消費税は1円未満端数切捨てです。
  • ※送料は、一律無料になります。

クレジットカード

使用可クレジットカード
  • ・上記クレジットカードがご利用可能となっております。
  • ・お支払い回数はお手持ちのカードのカード会社により異なります。
  • ・VISA、MasterCard、JCBは、一括、3回、6回のお支払回数をお選びいただけます。
  • ・AMEX、Dinersは、一括のみのお支払回数となります。

銀行振込み

三菱東京UFJ銀行 目白支店
支店番号:641
口座種別/口座:普通 0151864
口座名:ノーマンジャパン株式会社

  • ※代金先払いでお願いいたします。
  • ※恐れ入りますが、振込手数料はお客様負担でお願いいたします。
  • ※振込名義がご注文主と異なる場合は、事前に必ずご連絡ください。ご入金の確認ができず、お客様よりご連絡いただくまで発注手配ができない場合がございます。

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