ビジネスご利用
インテリアプロ向け情報
窓まわりの専門知識と技術を有した
ビジネスユーザー向けの情報をまとめました。

新着情報

重要なお知らせ2024.03.28
ゴールデンウイークに伴う納期への影響について [B2B]
重要なお知らせ2024.03.01
ShadeAuto™HUBのスマートホームシステム対応と、電動製品操作ユニット価格改定のお知らせ[B2B]
重要なお知らせ2024.03.01
NORMAN® ロールスクリーン製品価格改定と生地ラインナップ変更、及び仕様変更のお知らせ[B2B]

新規取引のご希望はこちらから

新規取引申込

シーン別の導入事例を検索する

施工事例

製品仕様に関する情報はこちら

資料請求・お問い合わせ

新規ご利用にあたって

専用アカウントをご登録ください

ビジネスご利用のお客様には取引登録をお願いしております。下のボタンからお申込みください。弊社担当と詳細お打ち合わせの上、ご活用いただけます。

※休日のお申込みの場合、翌営業日以降の対応。登録にはお時間を要します。ご了承ください

新規取引申込

ご利用までの流れ

  1. 1.登録申込
  2. 2.弊社担当とのお打ち合わせ
  3. 3.取引内容決定
  4. 4.利用開始

※内容によっては手続きにお時間いただく場合もございます。

ビジネスご活用のメリット

メーカー担当が直接サポート

製品を熟知したメーカー担当スタッフが、製品のご案内からアフターフォローまで一貫してサポートいたします。

充実の販売ツールと資料

ビジネスでのご活用をサポートする各種提案ツールを提供いたします。(BtoB アカウントをお持ちの方限定)

全カスタマイズから選択可

オンラインでは販売していない、プロ向けの製品もご購入いただけるので、ご提案の幅が拡がります。

納期安定、一貫した高品質

製品は、業界最⼤級の⾃社⼯場で徹底した品質管理のもと製造されます。安定した納期と製造品質で、ビジネスの信頼を支えます。

直取引でよりリーズナブルに

発注規模や内容に応じて割引価格もご用意いたしました。弊社では中間コストを削減した直取引を推奨しております。

シンプルなweb発注システム

独自のweb システムで、複雑なカスタマイズをシンプル化。製品検討・発注効率が格段に上がりました。